Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

朝出かけたのですが雨でとんぼ帰り・・
暑い位だったり雨が降ったりとした日でした。昼間明るかったので 夕方のコムクが綺麗に撮れるかも・・と期待したのですが 曇り・・空抜けになり色があまりでませんでしたが
自宅のコムクはどうですか?と問い合わせが結構ありますので
載せる事にしました。本日は電線ですがこんな感じです。
全体的なのがこちらです。
komu7915.jpg

体全体というか
顔の色の具合が皆違います。
白と茶色と赤っぽいのとグレーとそれぞれ混ざり具合が違いますね。
ko0904.jpg

まだ暫く来そうなのでまた撮れたら載せますね


一枚のひと時は
夕方の散歩の愛犬・・
http://jiyuri2007.exblog.jp/



コムク鳥は余り見たこと無いです

綺麗だね~

そちらの方が好いですね!!

家からなのですか・・・凄い


【2007/09/15 21:10】 URL | wada #-[ 編集]
こりゃ、『凄い!!』としか出てきませんよ~  \(^o^)/
【2007/09/15 21:21】 URL | 大矢 #FIEIpnN2[ 編集]
コムク一杯ですね。
義父には場所を教えておきましたので
近いうちに伺うと思います。
【2007/09/15 21:49】 URL | Holi #-[ 編集]
並んでかわいいですね。
家にも2~3羽わけていただきたいです♪
【2007/09/17 07:24】 URL | ゆきりん #M8wPbJsk[ 編集]
まだ本日もきてますが
なかなか
いいのがとれないものです
【2007/09/22 20:28】 URL | 樹里 #-[ 編集]
ぜひまだまにあいますので
ミニきてくださいね
【2007/09/22 20:29】 URL | 樹里 #-[ 編集]
ええと・・ゆきりんさんのおうちはどちらの方向かな?
よるようにいっておきます・・・爆
【2007/09/22 20:30】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




