Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

朝のお散歩では今ここで生まれて育っている
セッカの家族が今毎朝お出迎え・・パーりん君(?)だと思う・・爆
おこちゃま3匹をいれて5匹です
全部はうまく入りません・・
2sekaa.jpg

夏は鳴き声が盛んですが、秋はあまり鳴かないです
静かに飛んでます。気がつくと目の前に居るのが多いです。
今日はとまり位置もいい具合にきてくれました。
かわいいでしょ?


家族みんなが撮れるといいのですが
また挑戦です。


一枚のひと時は
夕方撮影した今期初の彼岸花です
http://jiyuri2007.exblog.jp/



バーリン君聞き覚えある名前・・・
春からたのしませてくれた
あの子・・・再会できて、嬉しいね~
【2007/09/22 21:51】 URL | wada #-[ 編集]
元気でお嫁さんを見つけて
おこちやまを育てて
立派なお父さんに成長です。
自分のいつも撮影していると
ところで
子育てができるという
環境は凄いいいです
大事にしていきたいですね
【2007/09/24 20:17】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




